るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

一週間の疲れ

こんにちわー
清々しい朝です。

デジャブです。

昨日もこんな感じでした。

まず今日の出来事は
レベルが2個上がったのと
PWを入れた事です。

CAも欲しくなってきて
もう意味がわかりません。

後、インクリ強化が3度目の正直で出来たりと...
結構失敗続きで凹んでた。

iPhoneからの投稿なので
SSは
なーーーーんもないよ(^○^)ぱぁ


後はべにっきに求婚しすぎて気持ち悪がられたり
嫌われたり(;_;)
少し大人しくしとこうと思います。
クロエが完全消滅の危機だったり
早朝6:00にUFOたべたり
TWしすぎで膀胱炎になったり
TWやってる姿を妹に見られてドン引きされたり


そんな感じです。
悲しみしかありません。
でも
耐えるのです!!!!!!

そんな悲しいるりちゃんの
今日TWしながら食べたお菓子の紹介です

f:id:ruriruripopopo:20150314064753j:plain

可愛くほろよい

とおもいきあ

4本目ですねんわー。

ででで、夜に友達に誘われてダンスの練習に行くのですが
毎回のことながら
靴がかぶる。


その時思った
TWのキャラ達もこんな感じなんだな。と。


f:id:ruriruripopopo:20150314065001j:plain
毎回違う曲でブレイクダンスするんだが
今日は私の当番でして....

TWのサントラをもってるんだけれど
水晶のBGMでガチダンスをして遊んでました。
あのBGMでラップを歌う友達がかっこよすぎる!!

暇があったらニコニコ動画に水晶でダンスをうpするつもりでーす!
どんな曲か忘れた人は
水晶の洞窟へレッツゴー


f:id:ruriruripopopo:20150314065848j:plain

ホワイトデーに近所の爺ちゃんからバラもらったww
やったーw
失恋の痛みものりきれるんごw

るりぽでした まる