るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

悲しい話

こんにちわ。

 

今日も優雅に職場でTW。

 

さて、悲しいるりぽの物語が始まるのでした。

ハンカチ持ってここから先は読んでください。

 

 

クロエを捨てた私でした。

まずクロエというキャラの良い所は

 

f:id:ruriruripopopo:20150314180010j:plain

文鳥を持っているところ。

再度文鳥がほしくてアバ箱を言えないくらいの金額開けたのは内緒。

 

しかもべにっきのサブも文鳥をゲットしているという!

 

でもその文鳥モモカを捨てて・・・

テチをメインにしてしまったのです。

 

我が子を手放す思いです・・・

 

辛い日々を乗り越えれないほど涙を流し・・・

 

べにっきとモモカの楽しかった思い出だけが心をよぎりました。

 

で、

 

でだ。

 

私は見つけた。

f:id:ruriruripopopo:20150314180308j:plain

 

とりあえず報告をした。

 

見に行こうとのことだった。

 

f:id:ruriruripopopo:20150314180334j:plain

 

全然知らない誰かが・・・

肩に・・・

モモカを・・・

 

のっけてた・・・

 

f:id:ruriruripopopo:20150314180406j:plain

 

おわり。