るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

いよいよ明日は290!!

こんばんわー

って4:00ですけど

 

最近の私の日課は

 

ランニングです。

デブなので走ってます。

1日に2キロ。

 

1日に一回好きな物を好きなだけ食べて

後はプロテインを飲んで

 

腹筋16回して

 

f:id:ruriruripopopo:20160713042637j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20160713042734j:image

 

今日はインドカレーを食べました。

 

やはり私はインド人系の顔らしく何を焼いてるおっさんインド人に

「あなた〜インド人ね?」

とか言われたわ。

 

夜は走る。

 

f:id:ruriruripopopo:20160713042845j:image

 

犬と走るにで、嫌いなランニングも楽しいです!

 

エンド君の放送をBGMにニヤニヤ笑いながら走ってますよwwww

 

 

さて、明日は290ですねー

クラメンが追い込みかけて285にしていましたw

 

f:id:ruriruripopopo:20160713043023j:image

 ゴキちゃん

せっかく集まった大勢のクラメンが全部MAXLevelで隠れてるっていうwwwww

 その後クラブイベントっぽいのがあった

 

その名も

「ボーナスタイム」

主役が真ん中に立ち

まわりのクラメンが座りながら

お宝(ごみ)を投げまくって

拾わせてあげるという

それはそれは楽しいイベントです。

 

 

 お洒落なバーで

f:id:ruriruripopopo:20160713043031j:image

れんげ君もカンスト!!!!!

 

今度からここ使わせてもらうわって程良い場所だなw

 

f:id:ruriruripopopo:20160713043208j:image

40確定のチア猫にインクリして

手震え奴〜〜wwwwっww

 

 

楽しいクラブだね〜(*^◯^*)

 

 

そして深夜にプレイしてる韓国鯖は

 

f:id:ruriruripopopo:20160713043535p:image

 クラメンと楽しく過ごしてますよ〜〜(*^◯^*)

 

f:id:ruriruripopopo:20160713043708j:image

 

無課金縛りの貧しい私にクラメンからパッケージが届いた!!!!!

こんな雑魚のテチを大事にして頂いてます(;_;)

韓国鯖ようやく10日目でカードも完成!

貧乏なのでseebも無く...

作ったカードは

 

成長期3

瞬足3

初速3

追撃白3

 

もう少しseedが貯まったら

片割れを作って

合成です。

 

f:id:ruriruripopopo:20160713044132j:image

 

1番仲良い危険なレイ

 

日本では忍者が沢山いるので

ナヤが人気と思ってたらしいw

可愛いw

全く人気ないよって伝えたら落ち込んでた!

しかも日本には忍者が居ないって教えといた。

 

サブで

危険なクロエって作って

サーモンなんちゃらで呼び出したら

めっちゃうけてくれたw

 

充実してます。

 

それでは290の雑貨屋でお会いしましょうね〜