るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

疲労

f:id:ruriruripopopo:20160513010047j:image

趣味のガーデニングも枯れると言うか
干からびてカスカス


明日の夜から、東京へ
仕事半分
TWカンファ半分の
楽しい東京になるはず。

ホテルは新幹線付きで安くギリギリで取ったから1人なのに2ベット...

カンファ後次の日仕事なので撤収。

土曜に仕事休むなんて何年ぶりだろう〜!!

オフ会とかある人羨ましいけど
BBAが混ざった所でって考えると

若い人同士でどうぞw
って感じですん!!

私は東京駅で芋ようかん買ってまっすぐお家に帰るでござるよ。


最近は仕事の調子は良いけれど
他がぐちゃぐちゃ

楽しくゲーム出来たら良いんだけど
まとめようと頑張ってる人もいれば
協調性の無い人がいたり
口下手だから思いを伝えれない人も居てたり
みんな個性でぶつかり合ったり大変。

楽しくワイワイなんて身内でしか結局できないのかな?

良い時もあれば
グダる時もあるし

まぁ@1週間で3次だし
頑張ろうっと

疲れた