るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

ラッキーな日


やっとの事でGWを乗り越えて
明日は久しぶりの休みです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:ruriruripopopo:20160509040408j:image

アバ箱を5個買ったら欲しいのが出たよ〜

嬉しいな!
拙者、武士として戦に行くでござるよ。

守護のカードも無事に最高なのが出来上がりました!!

テチの武器強化成功!


ビンゴ箱から黄泉インクリが2個も出たり
何か良い事あったわ。

f:id:ruriruripopopo:20160509040631j:image

職場ではお客様が床でゴロンされたり

f:id:ruriruripopopo:20160509040657j:image

下半身丸出しで歩かれたり

f:id:ruriruripopopo:20160509040717j:image

ポメちゃんの柴犬カットはマジ天使!



GWは想像してた以上に忙しく
風邪までひいて
フッラフラで仕事したので
目標金額を遥かに突破してたので
自分へのご褒美は3体目3次素材かなー。
イソ作ろうかと考え中。

てか黄金ダンゴPP溜まるの遅くて作れない!!!