るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

ぶっころの生態

今日私は、ネニャフルでボーッとしてたら
「精霊の魂集まりましたか?」
ってとあるベンヤさんから1:1が来た!

集まってたからごめんねーって言ってたら

「ブログ見てるよ」

っと!!!!

ビックリ!
嬉しいのと恥ずかしいので

食べかけてたピノがハートの形で写メ撮ろうとしてたので忘れて食べてしまいました。

でブログのお題下さいって言ってみたんだけど思いつかなくて
横にぶっころ放置してたし

ぶっころの生態でも書こうかと。

f:id:ruriruripopopo:20160510014111j:image

私が思うぶっころについて(上から目線)

イン率 :割と良い方
性格 :几帳面、穏やか、たまに何言ってるか意味不明
協調性 :10段階の3.5
口癖:へれ、ひ、ちめ、ちんこ寿司、HーHEY

スカイプ中トイレ行ってきますってあまり言わないので恐らくボトラー

怖い人と思われがちだが実際怖い

いきなりクラチャでみんなで楽しく話しているのに

「ちんこ寿司」

と意味不明な単語が現れたり

f:id:ruriruripopopo:20160510015538j:image

クラブでも、特別扱いされています。(ぶっころTwitterより)

まぁ良いやつなので
これからも遊んであげようと思う。