るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

二次覚醒だよ

守護ちゃんをマッタリやりだして
あーそう言えば二次覚醒して無いな〜って思ってする事に!

二次するの5キャラ目なんだけど
毎回忘れる。。。

色んな人に手伝って貰って明日には赤モヤ予定(*^◯^*)


f:id:ruriruripopopo:20160418025519j:image

金鳳花(キンポウゲ)
※チンポウゲじゃないよ。

ficariaって言う名前の由来らしいです。
友達が付けてくれた!

f:id:ruriruripopopo:20160418025647j:image

こんな可愛い花なのに


f:id:ruriruripopopo:20160418025720p:image

f:id:ruriruripopopo:20160418025737j:image


何か申し訳ない気持ち

赤モヤの後は黄モヤですね。

いつでも破壊に出来る様に3次まではしておこうかとおもってます。
共通はもう打ち止め。

SW、Pw欲しいけど
3次が先だね。



f:id:ruriruripopopo:20160418025835j:image

ニュースで、いじめの映像がじぶんを見てるみたい。
クラチャでの私ですわ!!!!

いじめられっ子るりぽ。

f:id:ruriruripopopo:20160418030225j:image

犬もお父さんと一緒に散歩に行けて嬉しそう。


GW稼いでサクッと3次しよーっと!
仕事頑張る