るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

トイレ流すの忘れる犯罪

風邪からの腸炎でずっとずっとゲリラ豪雨です

今日も仕事を休み永遠にゴロゴロ苦しんでいました。

熱もあるのでボーーーーっとしてて
テレビ見てたらヨダレ垂れてました。

トイレ行く

ゲリ

スマホいじりながら

ゲリ

ケツふく

しかしゲリ


ケツふく

出そう?!?!
出ない.....


出ないな!

ボーーーーっとする


トイレから出る



1h後

「おいいいいいい!!!!!トイレのゲリ流せやこらぁあああああああああああああ」


母がパニックになって切れてました。


理由は
同じ過ちを
昨日から3〜4回目です。


トイレ流すの忘れただけで
人間って変わってしまうんですね。

悲しいです。

f:id:ruriruripopopo:20160415014328j:image

f:id:ruriruripopopo:20160415014359j:image

安静にしとくように言われたけど
クラブのみんな大丈夫かなぁ
壁が溶けていって早く仲良くしていってくれると良いな。

みんなが楽しくプレイできますように