るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

最近の私

f:id:ruriruripopopo:20160810043355p:image

 

こんばんわ。

私です。

変コア出てハッピー。。。

 

最近クラメンのブログが面白く読みやすく

私のブログのショボさを実感していますw

 

寝れない夜中にポチポチスマホから投稿する暇つぶしブロガーですので。

読んでれてるだけでも幸いです。

 

テイルズの話はしたく無いほどレアが出ません。。。

よって今回も

リアルの話でも。

 

最近大げんかをして1週間ほどトトロと会話してません。口をきいてません。

価値観の違いでお互い譲れない何かがあるので引くに引けない!

私なら絶対こうするのに相手は絶対したく無い。みたいな感じ。

何回考えても折れれないので相手が折れるまで無視です。

大のオトナ(BBA)が1人で隠れて泣くほど悔しいしムカついたし

今でも思い出したら悔し涙が出る勢い。

 

やっぱ明日からも無視しよう。

 

で、喧嘩すると仕事に行きたく無い病

外食しまくる病が発症します。

しかも肉食なのに

魚ばっかり...

 

仕事も急遽3連休とたった。

 

f:id:ruriruripopopo:20160810044802j:image

 

寿司屋に行ったり

 

f:id:ruriruripopopo:20160810044832j:image

フレンチ行ったり

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160810044902j:image

 

海鮮丼食ったり

 

f:id:ruriruripopopo:20160810044939j:image

 

詰め放題詰めてみたり

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160810045031j:image

昼間からスパークリングワイン呑んだり

 

f:id:ruriruripopopo:20160810045114j:image

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160810045140j:image

イタリアン

 

f:id:ruriruripopopo:20160810045153j:image

チョコ

 

 

とりあえず物欲は無いので

食べ物にお金使いまくっていますw

バイトちゃんやら親戚とご飯行く機会が多いので気が紛れて良いことだわ。

 

f:id:ruriruripopopo:20160810045424j:image

後は犬に癒されてる

 

f:id:ruriruripopopo:20160810045453j:image

 

同じ犬とは思えない態度の違い。

 

 あートトロとの事でムカつきすぎてたけど

 実は、足の再手術決定で局部麻酔で6針×2回

事故から1年。。。

まだ手術するんかーーーーいw

 

もうこりゃ今日も外食だわw

 

デブってしまおう(*^o^*)

いあもうデブやったw

 

辛いw寝よ5:00だってw