るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

心機一転

f:id:ruriruripopopo:20160319004949j:image

メインテチ
チョコリリを抜けました。

別に揉めたとか誰かが嫌いとか一切無いんだけど


何やかんやでいつも一緒に遊んでる人が別のクラブで
その2このクラブが合体するってなったので
ちょっと興味があって入ったよ。

チョコリリの皆もああ見えて凄く優しくて良い人ばかりだったので何だか申し訳ない感じもしたけどアレだけ強い人いっぱいだし
これからも人いっぱい増えるだろう!

1年間ありがとうございました。

って感じの良いSS探したけど
流石チョコリリこれしかなかったw

f:id:ruriruripopopo:20160319010059j:image


で、新しいクラブは
この人ブルエットの時いてたー!
って人を多く見ます!

ブル村出身が多いようです!
嬉しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:ruriruripopopo:20160319005352j:image

さて私の武器は
いつ強化成功するんでしょうか.....

+6に戻りっぱなしで
+9なんて夢の世界です。。。