るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

EP1のCP7ですの


f:id:ruriruripopopo:20160126025616j:image

こんばんは!!

する事がないので、1人でEP1のCPをやってます。
前までは、しとちゃんと、ののかと一緒にやってたんだけど
しとちゃんはFEZガチ勢なので帰って行き
ののかは人気者なので、私を構ってる暇すらないと思いますので....

お一人様でやってますのよ。

f:id:ruriruripopopo:20160126025907j:image


一応、縛りプレイなので

wikiを見ない!!!!!!!!

この法則でCP1からやってきたので
今も見てません。

f:id:ruriruripopopo:20160126030022j:image

ぶっちゃけめちゃめちゃむずいし
紙とペン無かったら無理!!!!!?


f:id:ruriruripopopo:20160126030603j:image

終わったと思ったら又パズルかよ〜


f:id:ruriruripopopo:20160126030106j:image


これまじ無理

で、生まれて初めてニコ生を放送しましたっ☆

がーーーー

しかーーーし!!!!!!

やり方わかなくて途中で挫折。
f:id:ruriruripopopo:20160126030302j:image

CP1からやってる生放送をやっていくつもりー



今日は

f:id:ruriruripopopo:20160126030709j:image


大人のきのこを買いました。

f:id:ruriruripopopo:20160126030742j:image

人間の食物じゃないような...たけ?のこ?
の隣に置いてあったラスト一個を購入♪

うれしー


夜のイルミネーションも見たし

f:id:ruriruripopopo:20160126030842j:image

f:id:ruriruripopopo:20160126030914j:image


くそ田舎の奈良にしては頑張ったイルミネーションでした。

しばし体調が悪い日が続くので
ログインしてても放置おおいかもー