るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

寝れない深夜の共通報告

なんてタイトルを付けたけど

 

私かれこれTWやって9年になりますが(引退期間含め)1回も共通など出たことありません。

 

箱からはあるけどね。

 

シオカンに通いつめることがTWというゲームへの礼儀と思いながらやってるんだけどさ。

 

なーんもでねぇ(*^◯^*)

だからこそ続くのでしょうか?

いつか出る共通スキルを手に入れた暁には売った金でクラブイベントをしたいなとおもてます。

 

題してるりちゃんゲーム

ルールは簡単まるばつクイズ。

誰か参加してくれるかなぁ(´・_・`)

 正直共通出たところで私のような重課金者は「おw16kか。。アバ箱で終わるな」程度。

 

だったら周りがワイワイ楽しめるイベントがやりたいな〜

なんて最近コンテンツに追われてるみんなの為に考えてたりする。

 

まぁ共通が出たらの話だけどさ。

出たらの。。。

 

後エンキリ上限に靴が追加されました(*^◯^*)

インクリで破壊したものが最近多すぎて

やっとの成功(*^◯^*)

 

あともう少しで装備MRが830こえるくらい。

上には上がいるみたいで850のイソさんがいると聞いてびっくりしてます!!

失敗続きで凹んでたけど何とか持ちこたえてゴールが見えて来たー(*^◯^*)

 

ゆっくり勲章集めてがんばるー

偏頭痛持ちの私は朝からずっと頭痛。

ヘッドホンしてるのも辛いレベルでもう今日はお布団。

玄関のクリスマスの飾り付けもしたし

f:id:ruriruripopopo:20161029013633j:image 

ツリーも来週には出す(^O^)

私のTW以外の趣味は料理なんですよ。

 外食も好き

f:id:ruriruripopopo:20161029013753j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161029013824j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161029013841j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161029013902j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161029013923j:image