るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

本鯖るりぽ日記

こんばんは

 

今日は本鯖の方で活動して参りました!

 

レベル上げをしていたらこんな時間に!

楽し過ぎる...

 

加護インクリ8個で

秘薬に交換できると言う謎のルールで

 

確定カードが+5 800円 +6 1500円くらいと言う

素敵な仕様らしいです。

 

で、土曜日箱が

確定カード+4〜+8がもらえるらしく

私のキャラはH+4が貰えたよ。

+8ってw

 

+8ってw

 

+8ってw

+8ってw

 

 

+8ってw

 

で、仲良しのナヤといつも行動を共にしているのだけれど

 

座った時にいつもチマチョゴリになるので

他のキャラはどんな感じか聞くと

 

お正月箱で貰えたらしく

 

ロアミニとアナイスが死ぬほどかわいい

 

テチとクロエはおばさん用のチョゴリらしいですw

f:id:ruriruripopopo:20160717025248p:image

 

 

シベりんは昔の奴隷服らしいwwwww

ベンヤも可愛いね。

イスピンは子供用のチョゴリ

f:id:ruriruripopopo:20160717025300p:image

 

イスピン

残念すぎでしょw

 

シベが奴隷服とかもおもろすぎたw