るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

後少しで3次だよん〜

f:id:ruriruripopopo:20160525021543j:image

こちらの方が今まさにホットな人で

レベルが276っていう雑魚なんだけど

もう@1回の合成で3次覚醒ですね。

守護なのにあほちゃうとか
もったいないーとか
頭悪いとか
色々言われます。

でも
大事なのは.....

全力でゲームを楽しむことじゃないでしょうか?

守護だって3次したってイイじゃない?!
血装備揃えてもいいじゃなーい?!




私の趣味はアンティークの食器を集める事と

f:id:ruriruripopopo:20160525022005j:image

f:id:ruriruripopopo:20160525022103j:image

f:id:ruriruripopopo:20160525022216j:image

普通に食器1個に10万とか普通なので
3次覚醒がそこまで高額と思いません。

イギリス食器と
アメリカのヴィンテージの
食器が大好きで
気が狂ったように収集しています。

f:id:ruriruripopopo:20160525022641j:image

↑このセットで軽く20万以上します
アメリカのヴィンテージです


f:id:ruriruripopopo:20160525022734j:image

ファイヤーキング専用の食器棚

f:id:ruriruripopopo:20160525022757p:image

f:id:ruriruripopopo:20160525022816j:image

沖縄米軍基地でゲットした奴

食器だけできっと
800万は使ってると思います。

コレクター癖が治らなきゃヤバいと思うんだけど。。。。。

テイルズウィーバーにお金使う事が最近ないし
リアルは自営業でお店やってるから欲しいものは全部店に仕入れれば自分のものだし

コップを買いつずけてしまうのです.....

どんどん増えるコップ

このままじゃコップで家が埋め尽くされてしまう....


f:id:ruriruripopopo:20160525023356j:image

そんな事を考えながら
31へGOGOGOGOGOGO
チョコミント、チェリー、マスクメロン
マスキングテープがおまけでもらえたよ!
いらないからすぐ捨てたけどw


f:id:ruriruripopopo:20160525023522j:image

後玄関綺麗にした!
明日は大事なお客様が来る。

f:id:ruriruripopopo:20160525023608j:image
あぁもっともっと食器が欲しい
見てるだけで幸せ過ぎてやばい


ヴィンテージって最高