るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

暇つぶしに自分の事を書いてみる

ラプンツェルを見てたら寝てしまいました。
プリンセスええなぁああー
f:id:ruriruripopopo:20150425023455j:image
やっぱクロエにストポン入れて俺TUEEEEしよかなw

なんだか最近良くブログ見ましたって1:1や野良の夜明けPT行ったりしたら言われます。

普通に嬉しい。


どんな人なんですか?
女ですか?
36歳なんですか?

ってよく聞かれます。

まず

似てる芸能人は


性格も顔も似てると....?


f:id:ruriruripopopo:20150425021217j:image

と言いたいところですが

森泉がネタにされてる絵に似てます。
↓これ
f:id:ruriruripopopo:20150425021311j:image

f:id:ruriruripopopo:20150425021318j:image

くそしてねろ
って良くリア友にプリクラに書かれました。

f:id:ruriruripopopo:20150425021408j:image
LINEで妹から無言でこの写メが来ました

きっと私に似てるから送ってくれたんだろうな。
いい子だな。


で、36歳について
ネタにされたり2chに書かれたりしてますが
書いた人はもう引退しましたw
謝ってくれたので別に和解してますがw
書いたもう一人とは疎遠になってますw

結局こういう事するとバレるんですよ。

でクラブでこのネタをホイホイ出されますが
これ本当に私36だったら泣いて引退だぞ!?

イラつきしかおぼえませんw


性格はあまり良いほうじゃないと思います。
超機嫌屋です。
イラつくと愚痴を言いながら
いつもしとらすに八つ当たりします。

優しい優しいしとらすがいつもわがままを聞いてくれるので
どんどんわがままが成長して行ってる感じです。

最近はザン鯖の時のクラメンがいっぱい復帰して
計5人復帰。
7年前が懐かしい感じで遊んでます。
全員イン時間、クラブがバラバラなのも面白いけどw
早く全員揃ってボスとかも行きたいなぁ。

でも、なんかやる気出ねぇ〜w


神殿鍵も@2本
なんだこの無気力さわ。

くそしてねよw